SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年01月30日]

まだまだ だな・・・

(友人の)Mちゃんとドライブして、散歩してきた。
天気も良くて気落ち良かった。愛犬も久しぶりで大喜び。よかった よかった(^-^)

Mちゃんと、夕食も一緒だった。

車だからお酒飲まないぞ!と思ったけれど、車を家に戻したので、やっぱり飲んでしまった(-_-メ)
Mちゃんは、ちゃんと飲まないでいられたのに・・・。
弱いな~ 私は。 しっかりしなきゃ。

しかも、(私自身が)アルコール依存症だという話をしてしまったり、自分の話をたくさんしてしまったり、まだまだ成長が足りない。

もっとクリニックに行って(他者との)会話の練習をしなきゃ。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る