SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年02月04日]

私たちの店

昨日は、一度に知り合いなどが来て大変だったけれど、今日は楽チンだった。
近所の常連さんが来店。「ただいま~♪」って入ってきた。凄くうれしかった(*^_^*)

この感じ。これが私たちの店だ。

以前働いた、大好きな店で感じてたのって、これだった。

お客さんが家で過ごすように、リラックスっしながら食事ができるレストラン。

私と夫と愛犬の店は、これなんだ。

特定の人だけじゃなく、来店してくれる人全てに、この気持ちで接することができるようになれば、ひとつの章の終わりかな?

 

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る