SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年02月08日]

うちのワンコ

今日は、昨日より少し遅くなってしまったけれど、6時50分に起きられた。
昨日より寒かったからかな? 明日から、また雪になるらしい。ふぅ・・・。

愛犬がかわいそう。だんだん歳を感じさせるようになってきたな。
そういえば、昨日のお客さんが悲しいことを言っていた。
「うちの犬も13歳で死んだのですが、こんな風だった・・・」

ひどい!! 何て答えたら言いのかわからないじゃん!

愛犬にはゆっくり休んでもらいながら、ず~っと元気でいて欲しい。
家族なんだから。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る