SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年02月10日]

春がすぐそこまで来てる♪

暖かい一日。すぐそこまで春が来ているよう。
朝、散歩に出かけたら、愛犬がスタバに行こうと誘う。最近ますます可愛い。

姉の担任の先生だった方が、長男とその婚約者を連れてきた。

白アスパラガスが初お目見え。やっぱり春だ♪

夜の営業中に、お皿をひざの“皿”に落として、あわや大怪我をするところだった。
気をつけないと・・・。

ゲルマン入浴剤が効いたのか、痛みはだいぶ退いたけど、せっかくヨガを始めるのだから、支障がなければよいのだけれど・・・。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る