SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年03月24日]

素直に 誠実に 伝えればいい

体が疲れている。体が疲れて、心が支えきれなくなっている。
雨も降っていたので、全ての予定を止めて、ずっと寝ていた。

お蔭で、夜の営業は凄く楽にできた。
自己管理をちゃんとできるようになってきた。

明日、実兄に電話して、早く話をしてしまおう。
自分の為に。

主治医からのアドバイスを貰わなくても、大丈夫。

ちゃんと何を話したらよいか、どうしたらよいか、多分解ってる、大丈夫。
自分のしたいことは、いちばん自分が解かっているはず。

それを素直に、誠実に伝えればいい。 そう思う。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る