SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年04月18日]

こんがらがった糸の先っぽ

今日も心の中がグチャグチャだった。

引っ張り出そうとしている糸の先っぽが、どこにあるのかわからない・・・

それを見つけないと、どうにもならないのに・・・

 放っておけば、いつか先っぽに気がつくのかな?

自分で見つけ出さなくちゃいけないのかな??

 時間があるときに、少しづつ探し出せばいいのかな?

 私はどうすればいいんだろう・・・

わからない・・・  わからない・・・

 夫までイライラに巻き込んでしまった・・・

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る