SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年07月23日]

やっちった・・・(T_T)

朝、夫と愛犬と公園ゆっくりと過ごした後、家に戻ると、宅配業者の男性がいて、その人に気をとられていたら、店の看板に車をぶつっけてしまい、結構ボコボコになってしまった(T_T)

車や看板のことよりも、車の修理や保険の事で、実家に連絡しなければならないのか・・・と思うと、ほんとにイヤになってきた。(車は近所の修理工場に依頼する事にした。)

でも、夫の対応がすごく良かったおかげで、心が乱れる事も無く、ゆっくりと休日の残りを過ごす事ができた。

今、いちばん安心できるのは、ここ。幸せ。

 

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る