SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年07月22日]

フラッシュバック いつまで付き合っていかなきゃいけないの?

無料のマンモグラフィを受ける。
母が乳がんだったので、私も毎年2回、検査を受けた方がいいということなので受けているけれど、検査するたびに「お母さんが・・・」という言葉を耳にすると、正直迷惑。
私は私なのに、なんで一括りにされなきゃいけないんだよ。

今朝は、もの凄くイヤな夢を見た。
北野武監督が、私の半生の映画を作ることになって、色々と説明をしていたら、実際にされた事が現実に起きそうになって、私は泣きわめいて助けを求めるのだけれど、誰もお構いなし。

夢を見ているのに、脳の前のほうから、股間に指令が出ている感じ。
股間がやられているみたいに、体感しているみたいな感じの夢だった。

私はこの病気と、こうやっていつまでも付き合っていかなきゃいけないのかな・・・

 

 

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る