SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年10月02日]

運命に負けそうで・・・

なんとか営業終了。
顔と体中の痛みで 疲れた。

お客さんからは、別に顔のアザのこととか訊かれなかったから、助かった。

化粧で厚塗りして隠したせいもあるだろうけど、本当に助かった。

床を拭いたり、窓掃除をしたり・・・
本当は、ゆっくり寝ていたかったけれど、そういしていないと何かに負けそうで・・・

何に負けるのか?って考えると、運命に負ける・・・って思ってるのかな・・・と思った

自分自身に負ける・・・ってのもあるのかな・・・

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る