SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2009年03月20日]

薄いベール とれた感じ

昨日も愛犬が下痢で、主人は3回、私は2回、夜中に起こされて大変だった。
お昼は、Jさん一家が6人来店。満席で夫がいっぱいいっぱいになって過呼吸を起こしてた。

私は、恐いので自分のことだけをやった。
私が同じような状態の時、声を掛けたりしてもらうよりも、そっと見守っていて欲しいと思ったから。

夜になって少し回復してきた。
少しだけ、今に戻ってきた感じ。
最近ずっと一人だけうすいベールの中にいたようだった。

元気になれるかな・・・

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る