SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2009年04月14日]

近い未来の“なりたい自分”

クリニックへ。
「主治医の講演集をまとめて書き出して、OKなものをつけていったら “なりたい自分” が、かなり先のものはあるけれど、近未来のことが描けないことに気が付いた」ということを話したら
「そうなんだよ。なかなか近い未来のことは難しいんだよ。」と言っていた。

「といあえず、小さい頃からボランティア的なことをしたかったので、今の状態で自分のできることで、なおかつ先々にもつながることと思って、JUSTのSSA(Survivors of Sexual abuse)*現:SSAst.(Survivors of Sexual Assaults) のファシリテーターをしようと思います。」と伝えた。

6月からやってみようと思う。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る