SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2009年08月27日]

治療の夢?

変な夢を見た。
サマーキャンプのようなシチュエーション
クリニックの患者さんらしき女性がたくさんいる部屋

実家の私の部屋
私は その頃使っていた布団で寝ている

主治医が
「治療だから」
と言って 私の上に乗ってきた
下半身はふれ合っているけれど ホニャホニャ

「安心して 治療だから」
と言われ、緊張を自分で解すように
『先生だから大丈夫』
『治療だから大丈夫』
と言い聞かせる

目が覚めて 泣きたいような 甘えたいような 切ない気持ちになった

何だか強烈過ぎて 実家の2階での過去の出来事を思い出そうとして 、その夢のことが浮かんできてしまう

これってやっぱり治療だったのかな??

私の中の 私の育った部屋が無くなった

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る