SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2009年09月28日]

話すことで発見できる自分

今日は、買掛仕入分の振込みなどをした。
ギリギリやっている感じ。

家が建てられるかどうか不安。
景気が回復してくれることを祈る。

クリニック仲間のMちゃんからTel.
Oさんに話を聴いてもらっていた頃のことを思い出した。

誰かと話をすることで、発見できる自分がいた。

Mちゃんも、だんだん変わっていく。
回復している。
よかったね♪

私も自分のことを話してみると、<あ~ 私 こんなこと感じていたんだ>・・・と思うこともたくさんある。
大切なことなんだと思う。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る