SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年01月04日]

無理はいかん<(`^´)>

昨日のヨガで右ひざを少し痛めたみたい。途中、違和感を覚えたのに止めなかったからだ・・・(-_-メ)
気を付けよう。ヨガをする上でやってはいけないこと「無理をする」
何事も無理はいけない。

三大武将の特集を見た。織田信長も豊臣秀吉も己によって破滅した。
いつも己を知り、己を戒め、己を可愛がることが大切なのだと、改めて思った。
とりあえず、ゲルマン入浴剤入りのお風呂でゆっくりと体を温め リラックス。そんなんでいいのかよっ!!

明日のことで、姉からTel.
「そんなに時間がかかるの?」と言われ、『25年以上悩んできたことなのに、そう思うか??』と思ったが、人は人。
期待しちゃダメ。自分の言いたいことを伝えるだけ。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る