SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年01月20日]

記憶の変化

昨日飲み過ぎたこともあって、今日は飲まずに寝ることにした。
明日の朝は、雪が降っているという予報。
早起きして初雪を踏みしめようかな♪ 愛犬は喜ぶかな??私の記憶が少し変わろうとしている。

3歳?の頃の記憶が・・・どうしたらいいんだろう??

木曜日にカウンセリングがあるからきいてみようか?

やっぱりハコミセラピーとかを受けてみたい。

本当の私を知りたい。

早くスッキリしたい。

<以下夢の話>

父の友人?客?カメラを持った男の人が家の中の様子を窺っている。

母と姉と姪2人が外出してしまう。

私は家の中で起きていることを泣きながら、暴れながら訴える。

父は 私と2人になるなが不安な様子でウロウロしていたが、布団の中で寝たふりをしている。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る