SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年01月21日]

こんな日もあっていい

愛犬がお腹をこわして、夜中に3回も散歩に付き合ったおかげで寝不足だった。
積もるはずだった雪も、結局降らずじまい。
朝から調子の悪い一日だった。

疲れもあったのか、仕事中に夫の言葉にピキッときて、このところ割り切れていたのに、思わず言い返してしまった。

ま、たまにはいいか・・・。

明日の予約が急にキャンセルになったので、明日は店を閉めてクリニックに!

夫は仕込みと掃除をするらしい。

こんな日もあっていい。

がんばって早起きして、シェアをしよう。

Kさん?だったかな??彼女がいたら、彼女のお話も聞いてみよう。

ヨガにもでてみようかな・・・。

(デイケアのクリニックに通っているので、いろいろなプログラムに参加しています)

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る