SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年01月25日]

ありふれた生活が目指す生活?

Oさん家のお母さんのお誕生日だった。
愛犬が、頂いたササミジャーキーを咥えたままドギー・ドアを通ろうとしたら、ジャーキーが引っかかって通れず「ク~ン ク~ン」と泣いていて、『本当にかわいい!可愛すぎる!!』と思った。

3日振りぐらいにワインを飲んだ。
ラストオーダーの時間を40分も過ぎた時に、予約したグループの遅れてきたお客さんが到着したせいで、かなりイライラした。
仕事だからしょうがない、と思いつつも、やぱりイライラ(-_-メ)

でも、今日は、朝から忙しくて、仕事以外はほとんど考えることはなかった。

あれ?? もしかしたら、これが私の目指す生活!?
そうかも。 あったか~い家で、ほぼ時間通り、スケジュール通りの生活ができれば最高♪

あと4年!がんばろ。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る