SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年02月21日]

リラックスを心がけよう

朝、ギリギリでヨガの教室に到着。
なんだか落ち着かない一日の始まり。嫌な予感。

心が落ち着かない。変にハリキってしまう。
先日のシェアのリバウンドなのかな?

そういえば、今までもこんな感じがあった。
何もかもが、心にひっかかる。

関西人のお客さんのくだらないギャグが、妙に癇に障る。
夫のひと言ひと言も、ピキッとくる。

落ち込む前兆だ。
こんな時は、一人でゆっくりしたい。ボ~ッとしたい。

でも、週末だ。忙しい。
感情のコントロールが難しくなっている。
あまり言葉にしないようにしよう。静かにしよう。

リラックスを心がけよう。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る