SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年04月28日]

安心できる場所が・・・

夕方5:00 夫が5月22日の予約の電話を受けた後、同日の貸し切り予約を、仮で私が受けていて、それをポストイットに書いて同ページに貼り付けておいたものを見つけて、急に怒り出した。

いくら落ちつてい貰おうと思って、いろいろ言うけれどダメ。

何だか、もの凄く落ち込む。

ちゃんと書いてあったから、私のせいじゃないのだけれど、分かっているだけれど、やっぱり気にしてしまう。

―というか、唯一、安心していられるはずのこの家が、そうではなかったことに気づいた。

私はやっぱり夫が怖い。

優しい時と、怒った時の大きな違いが、よけいに怖い。

どうしたらいいんだろう…

 

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る