SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年08月06日]

精神的症状の始まり?

KさんやOさんからメールが届いた。
何よりの励みだ。
昨日のミーティング後のディスカッションで、主治医も“8月12日に両親に会ってみる”と言ったら、勧めてくれた。
私に、“また一歩、前に踏み出せ!”の合図がでたのかも。
また、体力と知力と精神力をフル回転させなきゃ。

こめかみから前の方全体が、ズンズン痛む。
夕食を食べようとしたら、訳も解らず、涙がドッと出て止まらなくなった。
吐く前の口の中のような感じがして、唾もうまく飲み込めない。

明日、仕事なので、とにかく早く寝た。

これが、「精神病的な症状」の始まりなのかな?

姉から電話があったらしい。母から探りを入れさせられたんだ。

 

 

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る