SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年09月05日]

幸せな夢

母と姉、兄、私の4人で小さな遊園地に行く夢を見た。

兄と私は、回転ブランコに乗って大はしゃぎ。
なぜか私は、♪Mr.Summer Times♪を歌っている。
下を見ると、母と姉が手を振っている。
私は4人で楽しめるものを探し始める。
でも、結局見つからず、みんなで歌を唄いながらピクニックをしている。

そんな夢を見た。

朝、母に電話をしてみようかと思っていたら、向こうからかかってきた。
最初、戸惑ったけれど、今の本当の自分で話そうと思った。

母が声が少し明るくなったと言った。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る