SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2008年10月13日]

疲れた・・・

やっぱり眠れない。
いろいろ考え いろいろ思い出す。

疲れた。
食欲が無い。肉が食べられない。気持ち悪い。

前回の診察の時、
「どうせここに来ても 先生は“酷い目に遭ったね”っていうだけでしょう。」
と言った時の、主治医の顔が浮かんだ。

少し困ったような表情。
気のせいか、自分の思い過ごしか・・・

「私は、夫に対していろいろ試しているような気がする。本当に信用できるのか?私を見捨てないか?」
と話した時、主治医はそれに対して、
「私は、あなたのご主人を信用できる人だ と思っている」
と、言ってくれていたような気がする。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る