SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

麻布十番おでん日記コラム

[2009年01月03日]

ちゃんと向き合う

近所の商店街まで散歩。
角のCaféでまったりと時間を過ごす。

録画した立川談志師匠の落語を観て、落語って哲学だなぁ~って感じた。

夕方、一時帰国していたKさんから電話。
1時間近く話した。
いろいろあったけれど、お互い確実に強くなれたことを実感し合った。
遠く離れても必要な時はメールでやりとりもできるし、1年後また会えるのが楽しみ♪

私は、なんだか6日のクリニックの主治医のミーティングで話すことなどを、ゆっくり考えないようにしているみたいだ。
逃げている気がする。
ちゃんと向き合って考えないと。

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る