SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

Blog

🚚18日(火)第2部出張ピアミーティングのみ会場が変更になります。

第2部出張ピアミーティング(会場開催のみ)の会場が、変更になりますのでお知らせです。

茨城県の指定する感染拡大市町村の期間が再延長され、第2部のみ、会場が変更になります。
ご参加の場合は、お間違いのないようご注意ください。

水戸市駅から1分の商業施設COMBOX310内にあるホテル所有の2階会議室に変更になります。

会場 ダイワロイネットホテル水戸 2階会議室 
住所 水戸市宮町1-7-44  COMBOX310内 2階

COMBOX310は、水戸駅 南口デッキから3階に直結しています。
2階に降りていただき、トイレを通り過ぎたところにある、扉を入ってから2つ目のお部屋です。

迷ったときは、SIAb. イベント用の電話番号におかけください。

050 5532 8693

この電話番号は、当日のみ通話可能、終了次第、使用不可になります。

なお、第1部と第3部の開催会場変更はございません。(水戸市社会福祉協議会ボランティア会館MIOS)

5月18日(火)・19日(水)水戸で開催のSIAb.主催イベントのご案内
第1部は、会場とオンライン(Zoom)同時開催です🙂

水戸イベントポスター

第1部 シンポジウム は会場開催とオンラインの同時開催です。
前半のパネルディスカッションでは、6名のSIAb. メンバーが、体験談やグループ立ち上げに込めた思い、活動を続ける中で味わった困難や得難い経験などを語ります。
後半の対話の時間は、事前にいただいたご質問や、前半の語りについてご意見やご質問いただき、それをテーマにみんなで語り合いたいと思います。(オンラインでご参加の場合はチャットでも受け付けさせていただきます。)

第2部と第3部は、当事者(性自認が女性)のみで出張版ピアミーティングを行います。
*後援:水戸市

チケットはPeatixで販売しております。(Peatixのご利用が初めての方はこちらをご参照ください)

【オンライン参加】第1部 シンポジウムの参加お申込み・チケットご購入はこちらから

当事者の紹介者に限り500円のチケットをご用意しました。購入には、当事者のアノニマスネーム(仮名)と了承が必要です。
今回は、動画配信ではなく、用意したパワーポイント等の画像と音声のみを配信させていただきます。
 なお、音声は今後の活動の参考のために録音させていただきますが、SIAb.メンバー以外の音声は、今後も使用されることはありません。

【会場参加】第1部シンポジウム、第2部および第3部ピアミーティングの参加お申し込み・チケットご購入はこちらから

第1部は17日(月)18時で申込受付を終了させていただきます。

第2部と第3部の出張版ピアミーティングは、当日の飛び込み参加もOKです。
 ただ、お席に限りがありますので、事前のお申込み、チケットご購入をお勧めします。
参加費は無料ですが、100円以上の献金のご協力をお願いしております。

メールでのお申し込みは info@siab.jp にどうぞ。(メールの受信設定をご確認ください)

感染予防と感染拡大防止を十分に注意して行います。どうぞご理解とご協力をお願い致します。

詳細はPeatixや前回UPしたこちらのブログをご覧ください・

comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使えません。改行はそのまま表示されます。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ

退出する ページトップへ戻る