SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

Blog

🍺福岡イベント終了のご報告&2020年度活動報告

7月14日(水)と15日(木)に開催しました福岡でのイベント『キリン福祉のちから開拓事業「回復へのツナガリを探してVOL2.」』が無事終了しました。

今回のイベントも、オンラインと会場の同時開催で行いました。
会場、オンライン共に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回初めてミーティングに参加した方も多く、ツナガリが広がっていることに感謝と嬉しい気持ちです。

アンケート結果をUPしました。
前半は事前に、後半はイベント終了後にご回答いただきました。
イベント終了後アンケートは、当事者の方と、一般参加の方と分けてご回答いただきました。

モバイル用はこちら(別URLに飛びます)

アンケートにご協力くださったみなさま、貴重なご意見とあたたかいお言葉をありがとうございました。
メンバー一同、心から感謝申し上げます。

comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使えません。改行はそのまま表示されます。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ

退出する ページトップへ戻る