SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

Blog

11月が始まりました♫

年末調整の資料などが届き始めて、ここ数週間は、本職の経理の仕事に没頭していたので、買い込みがとびとびになってしまいました(´・ω・`)

10月は、始めてミーティングに参加してくださった方が増えて、また、久しぶりにミーティングに参加をしてくれた仲間、参加はできないけれど、メッセージを送ってくれた仲間、本当に感謝感謝でした。

凹らの時代 Series3も配信が始まりました。
シェアミーティングの2周目も、近日中にUPが始まりますヽ(´▽`)/

11月のミーティングは、5日(水)と19日(水)です!

寒くなってきますので、風邪などに充分気をつけて、うがい手洗いをこまめにしましょ~o(^▽^)o
気持ちが不安定な時は、免疫力も下がりますので、暖かくして、リラックスを心がけるとよいと思います♪

 

comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使えません。改行はそのまま表示されます。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ

退出する ページトップへ戻る