SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

短編集コラム

癒しと成長について学習してみた

私の通うクリニックでは、多くの人がミーティングでのディスカッション等で得た知識や感じたことをメモしたり、書籍や映画などで感じたこと、気付いたことをメモしています。
みんな回復や成長のために一生懸命なんだと思います。
今回は、2009年04月3日~9日にかけて『心の癒しと成長―斎藤学講演集(Ⅲ)-』を読み直しながら、私なりにまとめたノートの画像をUPしてみました。
今も、ときどきこのノートを引っ張り出しては読み返し、基本を忘れないよう努力をしています。

書籍と1ページ目

書籍と1ページ目

2~3ページ目

2~3ページ目

4~5ページ目

4~5ページ目

6~7ページ目

6~7ページ目

 

SIAb.プロジェクト

コラム

寄付および献金

退出する ページトップへ戻る