SIAb.PROJECT

近親姦虐待トラウマからの回復と成長を語り・学び合うプロジェクト

Blog

2015年始まりました

年末から 私事でいろいろ・・・本当にいろいろありまして、パソコンに向かい合う時間がないというか、向かい合う気力が無くなっていました。

時間が少しづつ流れて、いつ訪れるかわからなかったことも、自然に―雪が解けていくように知らぬ間に始まっていて、少しづつ気付きながら、意識しながらも、無理せず心を開いて、ただ心を委ねるように過ごしていました。

まだ心が整理できていなくて、考えただけで心が波打ってくるので、書いたりできない状態ですが、本当に良い経験をすることができました。
全ての人に当てはまることではないのかもしれないけれど、ひとつの、一人の物語として、いつか書かせていただきたいと思っています。

何はともあれ、新しい年が始まりました。
苦しみのどん底にいると、何だかそのことも腹が立ってくることなのですが・・・

今年もよろしくお願いいたします。

けいこ

comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使えません。改行はそのまま表示されます。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ブログ

ページトップへ戻る