SIAb.

近親者からの性的虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

Blog

SA仙台あおぞらグループのご紹介🌷

必死に探しても、なかなか性的虐待被害の当事者のための自助グループが見つからないのですが、仙台で活動をされているグループと繋がることができたのでご紹介させていただきます。

SA仙台あおぞらグループさんは、幼少期に性的虐待を受けた女性たちが集まり、経験を分かち合い、回復・成長していく集まりです。

「ミーティングの中で同じ経験をした仲間たちとの分かち合いや共感があることで、私たちは孤独から解放されていきます。
 青空を見上げ、胸を張って私らしく生きていきましょう。」

をテーマに活動を2014年10月から活動を続けています。

 

***ミーティング開催案内 ***

〇開催日時:毎月第2、第4火曜日 19:00~20:30

*ただし、4月から開催時間が変更になります。
 毎月第2、第4火曜日 13:00~14:30

〇会場:エル・パーク仙台

〇参加費:無料

※参加者の自由献金によって会場費などをまかなっています。

〇申込不要、直接会場へ。

〇問合せ:エル・ソーラ相談支援係 電話:022-268-8302

 

comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使えません。改行はそのまま表示されます。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ

ページトップへ戻る