SIAb.PROJECT

近親姦虐待トラウマからの回復と成長を語り・学び合うプロジェクト

Blog

Art Work Group ペーパークイリング開催しました🌸(2016年度 草の根市民基金・ぐらん助成事業)

南風が吹きはじめ、花粉も飛びはじめて、本格的な春到来です🌸

お試し回作品1

さて、先日、Art Work Groupの初回、お試し回を開催しました。

いつものミーティングとは違って、おしゃべりやお茶を飲みながら。

ときどき集中し過ぎて沈黙が続いたり…_φ(・_・

仲間同士教えあったり、アイデアを出し合ったり…

 

お試し回 作品2

子どもの頃にできなかったこと、失ってしまった時間、味わえなかった時間をじっくりと取り戻しているようにも感じました。

同じ体験をしてきた仲間どうし、ほどよく自由で、そして安心感にたっぷり浸りながらのひと時が過ごせました。

…懐かしい感覚でした。👒

 

お試し回 作品3

写真は当日参加された方たちの作品です。
ペーパークイリング初体験でしたが形にはなってます(^_^)

さて、次回は4月25日(水)の開催を予定しています。

当日は、10時から12時までがソフトパステル、13時15分から16時45分までペーパークイリングを同日に開催します。
たっぷりと「趣味に没頭する時間」を味わいたいですね♪

 

お試し回 作品4

なお、7月8日(日)には、Art Work Groupの作品の展示会を予定しています。

そこでお願いです( ´ ▽ ` )ノ

これまでアートワークグループに参加経験の方、撮影済みの作品データの出展の可否の連絡をいただけると嬉しいです。

また、作品現物の出展協力頂ける方は、Art Work Groupやシェアミーティングの時にでも作品持参して頂けると助かります。

Art Work Groupは、「2016年度草の根市民基金・ぐらん助成事業」の助成金を受けています。

comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使えません。改行はそのまま表示されます。

CAPTCHA


ブログ

ページトップへ戻る