SIAb.

近親者からの性的虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

Blog

S.A.F.E. の動画UPしました。

 S.A.F.E. (性虐待・性暴力トラウマからの回復と解放を助け合うプロジェクト)の私の語り(5)-10~13がUPされました。
後遺症や母との葛藤についての語りから、欧米で当事者の方たちが、立ち上がって活動を始めた話し、そして、これから私たちが目指す生き方などを語り合っています。

ちょうど、今、SIAb.でUPしている凹らの時代と、話しがリンクしていて面白いですよ。

S.A.F.E.の私の語り(5)は16まであるのですが、14からは、個人的に、ぜひともご覧いただきたいです。

お楽しみに♪

 

comment(2)

Comment

  1. かずみ より:

    自助グループに参加しているものです。‌
    動画拝見しました。‌
    このような語りを動画で配信することは、とても勇気のいることだと、今の私には思えるので、とても感謝です。‌

    さいとう先生は、精神科医なのに、不思議と文学部の教授みたいな雰囲気だなぁ、と思いました。白黒つけない感じになんだか癒されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使えません。改行はそのまま表示されます。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ

ページトップへ戻る