SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

Blog

🌻シモキタ・オンラインミーティングおよびホームページ改修などについて

8月に入ったと同時に関東は梅雨明けになりました。
みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、コロナ禍がつづくなか、ナイトグループ ・シモキタは、オンラインミーティングを復活開催していますが、8月から管理人さんが1人増えて、2人体制で行うことになりました。

今後は、各開催ごとに申し込み先のメールアドレスが違いますので、ご注意ください。

また、現在、SIAb.のホームページを、より使いやすく、わかりやすく改修しています。
今後、
随時更新していく予定です。

なお、すでにグループのスケジュールにダイレクトにアクセスでき、なおかつ、閲覧中に、周りの人からSIAb.のホームページであることがわかりづらいように、ヘッダーやロゴ等をつかわないページやアカウントを作成しました。
よろしければ、ご活用ください。

スケジュール専用Twitter

URL:https://siab.jp/groups/schedule

Twitterアカウント:@Sb14072013

※注)もし、以前のようにヘッダーなどが表示されるようでしたら、閲覧離歴の削除やキャッシュの削除をお試しください。

QRコードも作成しましたので、ご活用ください。

ではでは 感染症対策と熱中症対策、ダブルで大変ですが、暑い夏をのりきりましょう!

comment(4)

Comment

  1. きよみ より:

    シアブ管理人さま‌

    オンラインでのミーティングに参加したく、何度か申込みのメールを送っていますが、キューに追加されてしまいます。

    • 事務局 より:

      きよみさま

      こんばんは。
      お問い合わせのメールをくださり、ありがとうございました。

      せっかくお申し込みいただきましたのに、参加ができなかったとのこと。
      残念です。

      こちらで原因を見つけたいので、確認をさせてください。

      まず、申し込みいただく際の送信先のメールアドレスを、そのままコピペしてこのメールに返信していただけますでしょうか。

      お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします、。

  2. きよみ より:

    今回は管理人2のメルアドですsiabdayo.shimokita2@gmail.com‌

    シアブ管理人さま‌
    こちらのメールアドレスにメールを送信しました。送った直後は、キューに追加されました、となっていましたが、今私の方でも確認したところ、送信済になっていました。‌
    お手数かけ申し訳ありません。

    • 事務局 より:

      ご連絡ありがとうございます。
      シモキタ・オンライングループ(2)の管理人からも、先ほどメールをいただいたと連絡がありました。
      問題解決してよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使えません。改行はそのまま表示されます。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ

退出する ページトップへ戻る