SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

Blog

【公開終了しました】🎁2021年水戸・福岡イベント動画を限定公開します

🙇‍♀️諸事情によりイベント動画の限定公開を終了しました。また、水戸グループは活動開始を取りやめることとなりました。【2022年08月24日】

いよいよいたしました今年もあとわずかになりました。

2021年は、コロナ禍の影響で対面のミーティングへの参加がなにかと難しい中、キリン福祉財団さまからのご支援もあり、コロナに負けずに… う~んにゃっ!🦶 💨と 踏んづけて活動を続けることができました。

中でも、水戸と福岡でのイベントは内容も濃く、このまま眠らせておくのは惜しい…ということになり…

動画を限定公開することになりました!

視聴希望の方は、お名前(アノニマスネーム/ニックネーム可)『イベント動画視聴希望』とお書き添えの上、メールでお申込み下さい。

📧申し込みメールアドレス  info@siab.jp

返信にてURLを共有させていただきます。

仲間の語りや質疑応答などから なにかをつかみ取ってもらえたらうれしいです。

友情出演? キリン福祉財団SIAb.担当 太田さまからも「企業出捐の財団も本イッシューの応援をしている、独りじゃない、と感じてもらえればと思います。」とのメッセージを頂いています。

👇年末年始と1月のイベント&ミーティングスケジュールです。

🔔大晦日チャット
LINEのオープンチャット
12月31日19時入場開始
12月31日20時から1月1日1時まで(19時入場開始)
🎍元旦Zoomミーティング
1月1日10時よりZoom使用 初の挨拶をする場です。

詳細はこちら

ではでは また来年も SIAb.で!

SIAb.メンバー一同より🎍

 

comment(2)

Comment

  1. AIM 曽根 より:

    大切に拝見させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使えません。改行はそのまま表示されます。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ

退出する ページトップへ戻る