SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

Blog

🦒かわいいパニックボタン設置しました

寒い日々が続いていますね☃️
どうぞ心身とも体調管理に十分注意してお過ごしください。

ところで、SIAb.のホームページをみている時に、他の人が近づいてきて「はっΣ(゚д゚lll)」となり、慌てて消そうと思っても焦ってしまう経験、ありませんか??

そんな時のために、Googleの検索画面に切り替わるよう、「パニックボタン」を設置いたしました。

きりん君のパニックボタン🦒

左の画像の通り、スクロールすると右下に現れる「きりん君」のアイコンがそれです。残念ながらタブは残ってしまいますのでご注意ください。

ちなみに「木」のアイコンは、ページ上部にスクロールするアイコンです。

ご活用ください🤗

うまく表示されない場合は、閲覧履歴のキャッシュを削除してみてください。 (閲覧履歴やcookieも削除しないと表示されない場合もあるみたいです。)

なお、これらは「キリン福祉のちから・助成事業の開拓事業」の一環として行っております。

comment(2)

Comment

  1. 真理 より:

    素晴らしい気遣いですね。驚き、感激しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使えません。改行はそのまま表示されます。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ

退出する ページトップへ戻る