SIAb.

近親姦虐待の被害当事者たちがつながり・語り・学び合うためのセルフヘルプ・グループです。

Blog

11月23日(火)イベント開催情報

  • 日時:11/23🎌(火) 12:00(集合)~14:00(開催場所で解散)
  • 料金:無料(当日100円以上の献金をお願いします。)
  • 開催場所:新宿駅の近く(お申込み頂いた方にのみ、開催会場、集合場所、目印等をご連絡します)
  • 対象:近親姦虐待被害の当事者であり、被害の影響による後遺症や生きづらさからの回復を願っている人(現在は性自認が女性のみ)詳細はこちら

お申し込み受付完了後、やむを得ない理由で参加ができなくなった場合は、「お申込み受付完了のご連絡」に記載された連絡先にご連絡ください。

内容
 前半はおしゃべりなし。沈黙のウォーキング。じっくりと自分と向き合います。後半は仲間とお茶をしながら、歩きながら感じたこと、気づいたことなどをシェアします。最後に心も身体もあったかぁ~くなるとっておきの場所でおしゃべりしながら分かち合いの時間を過ごします。
参加は無料ですが、お茶の時間の飲食については各自お支払い、もしくは持参ください。

コロナ対策について
・マスク着用でご参加をお願いいたします。
・お茶の時間はアルコール除菌にご協力お願いします。
・当日検温を実施します。37. 5度以上の方はご参加いただけませんので事前に体調をご確認の上 ご参加下さい。

注意事項
・歩きやすい服装でお越しください。
・寒さ対策をお忘れなく。
・雨天決行の予定です(雨が強い場合は内容を一部変更する場合もあります。)
・荷物や貴重品はご自身で管理をお願いします。
・新型コロナウイルス感染症の影響により中止・延期になるがござ います。中止・延期になった際には速やかにご連絡いたします。

主催者からひとこと
 仲間と一緒に歩きながら過去や現在の自分とむきあってみると、いつもと違った気づきにであるかも。それをお茶をのみながら口に出してみると、また新しい扉が開くかも。歩いて語り合ったあとは、身体も心も癒してくれるとっておきの空間でリフレッシュしましょう。どうぞお気軽にご参加下さい。(このイベントの担当:けいこ)

comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使えません。改行はそのまま表示されます。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ

退出する ページトップへ戻る